2021年9月21日

幸せになりたくない症候群セミナーが始まります。

yokoitomizou 2021年9月21日 by yokoitomizou

「幸せになりたくない症候群セミナー」

ノーマルタイプの男性には興味がわかない!
ちょっと影が在ったり、チョイ悪男、思わず構ってしまうような弱い男、
 強引で引っ張って行ってくれる男、などに興味が惹かれませんか?
もうあなたは、問題のある恋をしている証拠です!
「幸せになりたくない症候群」にすでに感染しています!
このセミナーを通して、「ダメ男・ダメ女」から脱却して、
「幸せ」になりましょう!

 

ダメ男 ダメ女の見極め方!
幸せになりたくない症候群

なぜ私は、ダメ男・女に惹かれるのか!
幸せになれば、何か落ち着かず不安になる! 不幸せになれば何故かホッとする!
少し癖のある人にひかれる!
強引に引っ張ってくれる人に魅力を感じてしる!

何処となく構いたくなるような人に興味を感じてしまう!
そんな人に、ピッタリのセミナーです!

あなたは、ファザコン。それともマザコン。何故、私には素敵な恋人が現れないのだろうか!
今度こそ、こころから愛し合える恋人を見つけたのに、いつものようにつらい思いだけが残る。
せっかく楽しいデートのはずが、別れ際にはいつも嫌な感覚がついて廻る。
あなたは本当に好きな人を、恋人にしていますか?
好きな人を恋人(好き人と結婚)にすると、幸せな恋(結婚)が続きます。
恋人が嫌になったり、結婚相手が嫌いになったりするのは、
あなたが、「幸せになれない人」・「嫌いな人」と恋をし、結婚をしたからです。何故でしょう?
その訳は、あなたの中にある『刻印付け』られたものが影響しています。
もしかしたら、マザコン・ファザコンかもしれません!あなたは!!
ファザコン娘とマザコン息子は、どこか惹かれ合うのです。
父親・母親の影が、あなたたちに響いています。

 

日 時:2021年11月3日(水・祝)
               9:30AM~3:30PM
費 用:33,000円(受講生、及び紹介者)

    外部:45,000円

場 所:日本マイクロカウンセリング協会
TKN心理サロン

幸せになりたくない症看板-2021のサムネイル

 

 

 

所長のカウンセリングアドバイス:2021ーマンダラアート&マスクワークショップ

yokoitomizou 2021年9月21日 by yokoitomizou

今年のマンダラアート&マスクワークショップが無事終了する事が出来ました。

緊急事態宣言が出ている中での開催でしたので

感染予防には注意を払い、玄関ドアを開けっぱなしでのセミナーでした。

今年で3回目のマンダラワークでしたので

ペルソナ(外面:他者評価の顔)にも変化が現れています。

逆に、シャドゥ(内面:心の叫び)が奥深いものが出にくくなります。

マンダラを作製する前に

「Who are You?」に10分間、答えて貰いました。

「貴方は誰ですか?」簡単そうで、難しいワークです。

名前を答えたり、仕事を答えたり、家族での私を答えたり

でも、10個も言えば詰まります。

ここから先が、大変です。

「私が答えられない!」状態が続き、苦しみます。

私ってどんな人なの?誰なの?

結果、他者評価で私達は人生を歩んできたのです。

本当の私を、見つけ出すワークの開始です。

ペルソナから始まり、シャドゥに変わり

ペルソナ(他者評価)とシャドゥ(心の叫び)を統合して

ツルゥー(自己評価)の顔を「マスク」に表現しました。

色々な気づきを促された人や

何も気付けなかった人も居られます。

「心の声」を聴けなかった人も

必ず、心に響きを与えています。

自分を信じて、心の声の叫びを聴き続けてあげてください。

 

カウンセラー養成体験講座への申し込みはこちらから!

「特別カウンセリングサービス」カウンセリング専門日をもうけました。

本気の恋愛・結婚メソッド:恋愛カウンセリング

親活・親婚・代理婚活カウンセリング