News/Blog
News/Blog News/Blog

エサレン研修

4月から更新できずに申し訳ありませんでした。ホームページのリニューアルの為に、暫くの間このページの更新が出来ない状態でした。ようやく出来上がり書き込めるようになりましたので、定期的に書き込みをします。ただ、新しいシステムの為に、間違いが出てくるかと思いますが、長い目で見てくださいね。  5月28日より6月5日まで、第9回エサレン研修に行ってきました。毎回、期待と不安のなかエサレンの地を踏みます。しかしエサレンはいつも変わらず私たちを、総て受け止めてくれます。詳しい内容は、近日中に「エサレンレポート」として、写真と共に掲載しますので期待してください。 研修に参加したメンバー達の成長した話、エサレンフレンドとの再会、初めて体験した6月のエサレンなど、色々と盛る沢山の話があります。  エサレンから帰ってきたばかりなのに、もう来年のエサレン研修の準備をして走り出している私って、もしかして「エサレン病」なのかな? 来年は5月27日よりエサレン研修を行います。又、10月7・8日には、ワークショップリーダー、エレン・ワトソンを日本に迎えて奈良で「ミニ・エサレン研修」を行います。こちらも詳細が決まり次第、書き込みをします。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求