News/Blog
News/Blog News/Blog

金木犀

Ellenのワークショップも無事終了しました。


Ellenの来日前日には、

2年ぶりの台風上陸もあり、ハラハラさせられましたが、当日は天気にも恵まれました。

 


ワークショップの成果は、後ほど書き込みますので楽しみにしていてください。


Ellenが帰って、日常生活に戻り学校へ行こうと

朝、家を出るとどこからともなく「金木犀」の香りが漂ってきます。


あれ!なんで今頃!


確か一ヶ月前、シルバーウィークの連休前に咲いていたはず!


そして、雨と共に散った筈なのに、なんでまた香りが漂うの?


しかし、道すがらの家々の「金木犀」を見ると、確かに花が咲いています。


今年二度目の「金木犀」が咲いていました。


私の地元だけかなと思えば、学校のビルの前の「金木犀」も咲いていました。

こんな経験は、初めてです。
 

自然界の摩訶不思議です。

何か、天変地異が起きる前触れなのか!

それとも、Ellenの奇跡か!
 

どちらにしても、1年に2度も「金木犀」の花を見れるという事は、とてもラッキーな経験です。

絶対に、「良いことが起こる」前触れです!
 

ちょっと、楽天主義ですかね!

もしかして今日から始まる、

プロ野球・パリーグのクライマックスシリーズで、「楽天」が奇跡を起こすかもね!

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求