News/Blog
News/Blog News/Blog

2010年 あけましておめでとうございます。変革の時

あけましておめでとうございます。


新しい年の始まり、新たなるスタートを切れる時がきました。
 

昨年は、変化の年でした。

アメリカでは、黒人初のオバマ大統領が「チェンジ」を訴えて誕生しました。

日本でも、長く続いた自民党政権に代わって民主党政権が誕生しました。
 

みんなが、今までの状況では駄目なんだ、

新しく変わらなければ駄目なんだという思いから、

「チェンジ」を望み、選択をしたのです。


これからは、世の中のいろいろな事が変わっていくチャンスが訪れるでしょう!

考え方も、価値観も、環境も変化をするでしょう!
 

 

しかし、

一番変わらなければならないのは「自分自身」です。

周りの環境は、どんどん変わっていきます。

でも、自分自身が変わろうとしない限り、

誰もあなたを変えてくれる事はありません。
 

自分が変わらない限り!
 

 

自分の人生を宿された、

さだめられた事しかできない人生

「宿命」として生きるか!

 


「運命」として、

環境に左右されて振り回され、

周りの性にして生きるか!

 


 

それとも、

自分自身で道を切り開き、

自己責任を取り、

自分らしく生きることを目指す

「立命」として生きるか!

 


「チェンジ」の流れが大きく動いている時こそ、

「チャンス」のタイミングです。

 


誰もあなたの事を変える事はありません。

「誰も私を見てくれな。

わかってくれない。

助けてくれない。

みんなが悪い。」と嘆いても何も変わりません!


政治も、会社も、世の中の誰も、あなたを変える事はありません。
 

 

あなた自身が変わる事が大切です。
 

 

自分自身が「チェンジ」することにより、

手に入る「幸せ、自分らしさ」を今年こそ手に入れませんか!
 

 

「Yes I Can Do it!!」

 

「私には、出来る!」

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求