News/Blog
News/Blog News/Blog

動のゲシュタルトセミナー:in Club Medカビラ

石垣島Club Medカビラへ研修に行きます。
 
 

6年前にも研修を行ったのですが、

翌年から「Ellenワークショップ」を開催した関係で

実施する事が出来ませんでした。

丁度「TKN心理サロン開設10周年」イベントとして、

エサレンよりEllenに来日して貰い

5年連続ワークショップを開催になりました。
 

 

今年は「15周年」の年に当たりますので、

もう一度「動のゲシュタルトセミナー」を開催する事にしました。

 

このセミナーのメインイベントは

「空中ブランコ」です。

日常では体験できない事を体験してもらいます。

 

当然、チャレンジすると「恐怖」が伴います。

しかし、

それを乗り越えて「チャレンジ」する処に意味があります。

達成した時の、

あの解放感、

達成感は

想像を超えたものになります。
 

 

達成した人は

「愛想笑い」が消え

「本当の笑顔」を取り戻します。
 

 

前回「ハンドキャッチ」を

成功した者は居りませんでした。

今回は15名(総勢は私の家族も参加しますので19名です。)

の生徒がチャレンジしますので、

今回こそ全員が成功してくれる事を、願います。

いや信じています。

そして、「証明書」を手にして欲しく思います。
 

 

因みに私は10年前に成功させて、

証明書を持っていますよ。

今年は家族の前で、

特に娘の目の前で「ハンドキャッチ」を成功させると、

父親の株も上がるのですが、

10年の歳月はチョット無茶ですね!

ですので今回は、

生徒たちの応援団長に徹します。かな?
 

もしかして、飛んでいたりして!
 

 

みなさん、結果報告を楽しみにしていてください。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求