News/Blog
News/Blog News/Blog

新しい月のスタート

街中はGWに入り、みんな楽しそうですね!

学校の方も、明日から暦通りの休日になります。

いつもGWのような長い休暇に入ると、

一気に疲れが出るのか体調を壊し大変なのですが、

今年は例年より少し短いので、何とか乗り切れそうかな?

 

 

しかしながら、先月末から首や肩の張りがきつくなり、

頭を後ろに反らす事も大変な状態でした。

湿布をしても全然良くならず、

腰も痛くなり最悪の状況でした。

どうしようもなく困り果てて居たのですが

以前に使用していた「ゲルマニウム・ブレスレット」を取り出し着けてみると、

首筋や肩の張り和らいできました。偶然かとは思いますが、

もし「ゲルマニウム・ブレスレット」のせいならば、

体内に「静電気」がかなり蓄積していたようですね!

元々「静電気」が溜まりやすく、

乾燥期には「ビリビリ」のオンパレードでしたので。
 

 

今年は、何とか乗り切れそうですかね!

先週に「第20回 卒業式」も無事に終え、

生徒たちもそれぞれの道に、巣立って行ってくれました。

各自が目指す場所で、頑張ってくれる事を期待しています。

人間は迷うものですから困った時には、

いつでも相談に来てください。

何時まで経っても、TKN心理サロンの生徒に代わりはありません。
 

 

私も「心機一転」今年は創立15周年を迎える年ですので、

新たなる「チャレンジ」を目指します。
 

新たなる「TKN心理サロン」を目指して、頑張って行きます。
 

 

さぁ、まずは何から始めていくかな!

とりあえず、

6月にある「Lucaiのダンスワークショップ」に全力を注ぎます。

今、Luciaが今回のワークショップのために

「プログラム」を組んでくれています。

Luciaも真剣なようです。

自分のワークを世界に広めていきたい。

そしてひとりでも多くひとが、

ワークを通して

自由に自分らしく人生を送れるように願っています。

私は今年の「ダンスワーク」に凄く期待をしています。

参加する人たちはとても「ラッキー」な体験が出来る事と思います。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求