News/Blog
News/Blog News/Blog

コラーゲン注射:一本五万円

今週の月曜日に、毎年恒例の「人間ドック」に行ってきました。


今年は、女房も大台に乗ったので一緒の受診です。

 

 

前日、8:00PMより絶食。

呑めるのは水だけ!

そして当日6:00AMからは、

水もナシの状態での検診でした。

 

難敵の採血(旨い人に当たれば、一発なんですけどね!一応、標準ですけれどもね。)も済み

胃カメラも順調にこなし(今年は、少し挿入が下手だったかな!)

一応の仮診断も何も無く終わり、

但し年相応の問題点はありますよ。

昼前には、無事終了でした。
 

 

後は、人間ドックセンターから出ている

「食事クーポン」を使っての昼食です。

16時間の絶食でしたから、特に楽しみです。

 

Facebookでも書き込みをしましたが

「シェラトン都・大阪」でのランチです。

 

夫婦二人でゆっくり食事をしていたら、

後ろの席の人たちの話声が聞こえてきました。

 

4・5人のご婦人のグループです。
 

「コーラーゲンを注射したら、

シワが消えるのよ!

でも注射一本が50,000円するのよ!

それも2,3カ月したら効果が無くなるんだけど、

私やっているの!

ここのあたりを!」と聞こえてきました。


この話で、このご婦人たちは盛り上がっていました。

 


レストランの場所で、周りがしっかり聴こえるお声で!

 


「うんっ!」それって

「プラセンタ」「ヒアルロン酸」の間違いでは!

まァ、コラーゲンも摂取すれば、

お肌が潤うのだから、良いですかね!

 

私は、背中越しだったので姿は観えませんが、

70歳後半から80歳頃のご婦人です。(席に着く時に、チラッと観えていましたので!)

 

「一瞬、そんな!」と思ってしまいましたが、

でも素敵ですよね!

 

幾つになっても、

「美への追求!」

美しさを保ちたいと言う事は、

素晴らしい事です。

 

このエネルギーが、元気の源にもなります。

手を抜けば、どんどん落ちていきます。
 
 

 

「人生の幸せ」も同じ事が言えますね!
 

 

この日は、このご婦人たちから「パワー」を貰いました。

 

しかし、注射一本、50,000円は高い!

 

一体何本注射がいるのかな?

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求