News/Blog
News/Blog News/Blog

明けましておめでとうございます。2013宣言

新年明けましておめでとうございます。
 

 

皆さんはどんな思いで、

新しい年を迎えられましたか!

 

TKN心理サロンも、

今年は新たなる「チャレンジ」を行います。

 

二年前の「東日本大震災」の影響で、

中止を余儀なくされた「ミニEsalen研修」の再開に向かって、行動を起こします。

 

Lucia自身を日本に招致する事は出来ませんが、

Luciaとも相談をしながら新しいワークショップを企画したいと思っています。

 

この二年間海外から講師を招致し

ワークショップを開催する事が出来ませんでした。

何時の間にやら

それが「当たり前」の感覚になっていた私自身が居ました。
 

「刺激」を求め始めました。
 

「刺激」を与える事により、

「反応」が産まれ、

新しい「動き」「変化」が起きます。

「アクション」を起こしたくなって来ました。

 

丁度、LAの「MASAYOさん」から情報(刺激)を貰い、

私の中に「反応」が起きました。
 

 

まだ、企画の段階ではありますが、

是非とも実現できるように力を注ぎます。

皆の力を借りながら!

二年越しに成るかもしれない位のパワーが必要ですので!
 

期待をしていてください。

 

生徒たちにも「刺激」を与え、

「反応」を起こして貰います。

例え「小さな反応」であっても、

皆の「反応が増幅」して大きな力になる事を信じています。

 

皆んが「信頼」し

「思いやり:共感」の力により、

「大きな反応」になるように!
 

 

これが今年の私のチャレンジ課題です。
 

 

「ミニEsalenワークショップの再開」宣言します。
 

 

 

「刺激と反応」をテーマに!

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求