News/Blog
News/Blog News/Blog

第24回卒業式

image-04.jpeg
 

 

4月20日は第24回卒業式でした。

 

早いもです。何時の間にやら24回も重ねました。

 

第1回目は、わずか5人の卒業生が回を重ねる度に、増えて行きました。

 

やはりこれも「継続は力なり」ですね。

 

毎回、卒業式の会場を転々として居たのですが、

今回は「クロスホテル大阪」を「JTB」さんのお陰で利用する事が出来ました。

個室で落ち着いて居ましたし、

料理も美味しかったので、

これからは「クロスホテル大阪」さんを、

常会場に出来ればと思っています。
 

 

入門クラスから上級クラスの基礎課程を修了し、

専科コースに進まれて、

トータル約1年間を「こころの勉強」に費やされました。

 

長いようで短い期間ですが、

皆さん真剣に「自分」を見つめ直し、

「あるがままの私」を受け入れる事を目指されました。

 

入門講座に来られた時の顔とは、

打って変って「素敵な笑顔」になられています。

 

これからは、新たなるステージです。

 

今まで、培った「こころのテーマ」を、

今度は周りの方に伝えていって欲しいのです。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求