News/Blog
News/Blog News/Blog

ダンスワークショップ開催

 緊急告知です!  毎年Esalen研修で、通訳をお願いしています「MASAYOさん」が里帰りする事が決まりました。それもGWに! MASAYOさんは、5Rhythmsのティーチャーライセンスの取得中です。 色々なワークショップを受けた経験を活かして、ワークショップを開催して貰える事になりました。 あくまでも善意の開催です。そのためにワーク費用も必要経費:交通費の足しにして貰えればの思いの料金設定にしました。 日本では、なかなか体験できない「5Rhythms」を味わってください。 急遽開催が決まりましたので、大きな会場を予約する事が出来ませんでした。 TKN心理サロンが入っているビルの3Fです。 その為に募集人数を「20名」と、させて頂きます。 定員にになり次第締め切らさせて頂きます。 先着順ですので、希望者は至急申込、をしてください。 5月11日(土)4:00PM~7:00PMです。 MASAYOプロデュース・ダンスワークショップ BODYREALIZATION(身体の認識) ポーズと感情、そして意識 身体、緩んでいますか?  人間の身体の70%は水。 その水は、流れていますか?     それとも、氷のように固まっていますか? 身体のそれぞれの部位に、感情が住みつきます。 そして、その感情がこびりついて、身体の癖となります。 本来、身体のメカニズムはどんなコンピュータよりもすごい。 だけど、それを知らないで、まだ自分で認識していない場所さえある。 まずは認識 =「気付く事」 たとえば、ヒーリングをしてもらっても、自己認識なしには元の癖に戻ってしまう。 何故なら、万物は「元に戻る」という特性を持っているからです。 それが自由自在になれば、感情はリリースしたり、取り除いたり、 たとえ感情が出て来ても、自分でうまく取り扱えるようになります。 このクラスでは身体を緩めつつ、身体の声を聞いて行きます。 あなたの感情を解放する秘密は、身体が知っています。 ダンスを組み込みながら、自分の感情に気づき、流して行きましょう。 日時:5月11日(土)4:00PM~7:00PM 費用:5,000円 会場:TKN心理サロン

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求