News/Blog
News/Blog News/Blog

TKN心理サロンブログ:ホームページをリニューアルしました。

🙄  6月の初めから検討を始めて、試行錯誤と

言うモノの、製作会社のアンカーさんに頼りっぱなしですけれど!

しながら、ようやくリニューアルする事が出来ました。 😳

 

 

写真に関しても、プロのカメラマンに撮影を依頼し、

スタッフ一同、生徒さん達にも協力を頼み撮影をいたしました。

何百枚もの写真を撮り、

その中から「笑顔」の写真を載せました。

 

 

初めは私も顔が引きつった笑顔でしたが、

其処はプロ、見事に笑顔にしてくれました。

 

 

デザインも今までとは全く違ったイメージになり、

爽やかでスッキリして、分かりやすいデザインです。

 

 

先週からはアップをしながら、

修正を重ね、

今ようやく「ブログ」をアップする事が出来ました。

 

 

新しいアプリですので、

写真も載せやすくなり、

文字色も変える事も出来ます。

 絵文字もね 🙄

 

 

そして、今回から「スタッフブログ」も掲載しますので、

より充実した情報を発信する事が出来ます。

 

 

でも、暫くは「ミス発信」をすかと思いますが、

慣れるまで「おおらかな目」観てください。

 

 

リニューアルをお願をし、

ここまで創り上げて頂きました

「アンカー・アンド・カンパニー株式会社」の皆さまに感謝をします。

 

 

細かい修正ばかり依頼をしてお手数をお掛けしましたが、

素敵なホームページが誕生しました。

 

本当にありがとうございました。

 

IMG_2466

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求