News/Blog
News/Blog News/Blog

TKN心理サロンブログ:必殺請負人

20130909-143101.jpg

2020年の東京オリンピックが決まり、

夢と希望と期待が湧いて来ますね!

 

今日朝からのTV番組は開催決定のニュースばかりです。

 

そこに出てきたのが、「招致請負人」でした。

ロンドン、リオジャネイロ、そして東京を開催決定に導いた

コンサルタント:ニック・バレー氏。

 

今までの、日本では考えられないような、

アピールが感じられるプレゼンテーションでしたね。

 

日本人もこんなパフォーマンスが出来るんですね。

 

それにしても、「請負人」の手腕次第で結果がこんなに変わるとは。

 

 

別の職種で「革命ビジネス」あるそうです。

ルーマニア革命のノウハウをビジネスとして扱う。

 

「アラブの春」で起きている革命も、

この「革命ビジネス」によって、

進められた!という現実。

 

エジプトも、「革命ビジネス」を購入して実現させた。

 

 

今は、いろんなことがビジネスになり、

プロフェッショナルなメンバーに掛かれば、現実になる。

 

凄い世界になりましたね。

 

震災復興も、プロフェッショナルな軍団に任した方が、

国が動くよりより早く、

立派なもが出来上がったりして

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求