News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:入門体験講座

昨日の体験講座に来られた方の中に「美容室やエステに行くみたいに カウンセリングを気楽に受ける習慣が 一般化すればいいのに」 と、おっしゃる方がいました。 カウンセリングという言葉がかなり 浸透してきたのは事実ですが、 現実にはまだまだ一般化されていません。 普通のおばちゃんが悩みがあるからと いって、カウンセリングを受けるなんて考えも浮かばないでしょう。 カウンセリングを受けれる場所も まだそんなにあたこちに存在しません。 普通にカウンセリングの看板があちこちに見受けられるそんな日が来たら いいのになと思います。 ~心理学を学ぶならTKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求