News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:秋の夜長

もう10月だというのに、日中の気温が30度近くの毎日。 一体いつまで続くの~(>_<) 毎年ごとに夏がながーくなっているように思います。 私の住んでいる所は秋祭りで2年に一度地車が出ます。2週間前位から裏の公民館で子供会の子達が夜に太鼓の練習をするので、その音を聞いて秋を感じています。 だんじりにそんなに興味のない私でも その音を聞くと、自然と体が 音に合わせて動き出します。 なんともいえないあの太鼓のリズムが 好きです。 今週末にあるダビダのワークも 楽しみです。 自然と体が動けばいいのですが。 なにぶん運動不足なもんで(^_^;) 10月12日(土)・13日(日)9:00ー17:00 岸和田市立「浪切ホール」 ~心理学を学ぶなら、TKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求