News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:ワークショップを終えて

ダビィダのワークショップから早1週間。参加された生徒さん、お疲れ様でした。 丸二日かなりのハードダンスで 足をテーピングされた方、沢山おられました。かくゆう私も日頃の運動不足がたたって、その日の夜の子供の塾の送り迎えの時、下半身が思う様に動かず自転車から転けてしまいました  (^_^;) お恥ずかしい限りです。 ダビィダはすごく日本的な方で 控えめな女性でした。 5歳位からお寿司を食べていたそうで お昼のランチのお寿司をとても喜んで 食べてくれました。 ワークもとても解りやすく丁寧に説明して頂いて、始めての方でも理解しやすかったと思います。 通訳のまさよさんの存在も大変大きなものでした。まさよさん無くしては ワークは成功しなかったでしょう。 このワークに参加した事を自信に繋げて、少しでも前向きに自分らしく生きる事ができる様になればなと思います。 私も参加された生徒さんに沢山のパワーを頂きました。 ~心理学を学ぶなら、TKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求