News/Blog
News/Blog News/Blog

少し前に、からフェスに行ってきました❗️

20131112-225423.jpg 数年前から唐揚げをリスペクトしてしまいまして。からあげフェスティバルに行ってきちゃいました。 炎天下だったもので、サングラスに巻き物を頭からガッツリ巻きつけて、満面の笑顔で唐揚げにかぶりつく…かなりイカツイ光景だったのですが、くぅ〜、最高‼︎ 向かいに座ってた幼稚園児らしき男の子も、唐揚げにかぶりつきながらニンマリ。ビールで喉を潤していた横のガテン系のお兄さんもニンマリ。幸せの感染が拡大していく⁈唐揚げのおかげなのか、なんでもいいけど、この幸せがパンデミックになればいいなぁ〜 〜心理学を学ぶなら、TKN心理サロンへ〜

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求