News/Blog
News/Blog News/Blog

TKN心理心理サロンブログ:三が日初夢

お正月三が日も、間もなく終わりまね。

今年のお正月は如何でしたか?

私は休みに入ると体調を壊します。

 

今回は、12/14から腰を痛めました。

講座を最後までこなし教室と家の掃除など、

色々と遣らなければならない事をこなし、

ユックリと過ごせるお正月を過ごしました。

あっという間ですね^_−☆

 

食っちゃ寝、

ユックリとお酒を呑むお正月でしたね。

少し太れるかな?

 

初夢は、仕事の事ばかりでした。

体験講座をしている夢は、

そして海外研修!

 

今日見た夢は機内風景でした。

でも何故かUAの飛行機でしたね。

 

今年はホリホックなので、

飛行会社はJAL何に?

何故でしょうね?

 

Esallenパワーに影響されているのでしょうかね❓

 

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?

 

 

20140103-213717.jpg

去年の写真とは似て居ますが、違いが分かりますか?

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求