News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:明けましておめでとうございます

新しい年を迎えました。世間では9連休と言う稀な長期休暇となり、昨日から仕事初め、という方も多いと思います。皆さんはどのように過ごされたのでしょうか。ちなみに今年も大型連休のようですよ。計画して、満喫できるとイイですね。

昨年は末から学校の授業体制が変わり、なにかとざわついたまま今年を迎えました。この改革はすごくわかりやすいシステムになるのでどんどん進めていきたいのですが、新しい事が始まるということでスタッフは大混乱でした。まだ移行期なので混乱はしていますが、どんどん私たちにお尋ねください!私たちも皆さんが疑問に感じている事を知りたいのです!そして、ちょっぴり暖かい眼差しを送っていただけると嬉しいです☻

〜心理学を学ぶならTKN心理サロンへ〜

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求