News/Blog
News/Blog News/Blog

TKN心理サロンブログ: Let it go ありのままで

先週末、
家族で「関ジャニの仕分∞」を観ていました。

M Jayの27連勝を期待しながら!

でも、初めての敗戦!

 

彼女は、

対戦が決まると何百回も練習をしている様です。
勝ち続ける為に!

お陰で、高点数を取る為の歌い方になり、

本来の歌唱が出来なくなって居た様です。

 

今回は

「負けても構わないから、自分の唄を歌い切りたい。

番組のお陰で憧れのディズニーの歌を歌える様になった。

その思いも込めて。」

 

下の娘も、

「口先だけで唄っている。負ければイイ!」と迄言って居ましたが、

この時ばかりは納得して居ました。

負けた事は悔しいでしょうが、

新たな自分がスタートする!

 

「Let it go:ありのままで」

 

タイトルの通りですね。

 

 

解き放て。ありのままの私を!

 

 

「This is ゲシュタルト」ですね^_−☆

 

「アナと雪の女王」を観たくなりまた!

雪の女王が自分を解き放つ姿を。

上手く行けばホリホックに行く機内で観れるかも^_−☆

 

 

 

20140506-120646.jpg

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求