News/Blog
News/Blog News/Blog

New「自己主張セミナー」開催

 私達は、あまりにも自己主張が下手です。

自己主張すれば、嫌われるのではないか?我がままになるのではないか?と、

いつもビクビクしています。

また、何を主張すれば良いのかも気付いていません。

しっかりと、自分の思いに気付き、正しい自己主張を目指します。

※「自己主張セミナー」は全心連の受験資格セミナーにもなります。

                             

 自己主張セミナー

I'm OKセミナー

 

いま私達は、対人関係において上手く対応でき状態です。

相手に気を使い、よく思われたい、愛されたい、嫌われたくない思いから、自分を殺していませんか?

『自分の言うべき事、言いたい事を、感情のまままくしたてるのではなく、相手に伝わる仕方で伝える』。今まで、いろいろ学んできた事で、                  マインドの部分では理解してきたかとは思います。でも実際にはなかなかできないものです。アクティブ・リスニング、I・メッセージ、勝負なし法などを使い

エンカウンター・グループによるワークで自己主張しませんか?

※受身的な自己主張

※攻撃的な自己主張

※的確な自己主張

この違いもハッキリと理解し、「自己主張」を目指しましょう!

 

日 時:  7月15日・22日・8月5日(火)    (全3回)

昼クラス 1:30PM~3:30PM

夜クラス 7:00PM~9:00PM

 

定 員:        各クラス6名

 

費 用:        33,000円

 

受講を希望される方は、ご連絡をください。

 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求