News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:ファイター

私は小泉今日子さんの出演するドラマに前回シーズンからハマっています。 独身キャリアウーマンを演じる小泉今日子さんが「基本、男の前で泣いたら負けだと思ってますから」の発言に、ほんわか未亡人を演じる長谷川京子さんが「誰と戦ってるんですか?」と投げかけた言葉に引っかかりました。 ホント、誰と戦ってるんだ?私も。そして、それに結末はあるのか?横井先生もいつもおっしゃることなのですが、真っ向勝負だけが立ち向かう事じゃないと。とは言うものの、今まで勝敗に一喜一憂してた私としては勝負を仕掛けずすんなりかわす事は、なんとも物足りなさを感じるものです(笑) 勝負を仕掛ける相手は人によって様々ですが、とにかく勝負をふっかけては勝ち負けを決めるパターンに持っていくのは自分の改めたいクセなのです☺︎

20140616-104406-38646635.jpg 〜心理学を学ぶならTKN心理サロンへ〜

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求