News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:台風

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?あいにくの台風で、交通機関も乱れているようですが、家で家族団欒の方も多いと思います。 昔、台風が来るとなると、食料を買い込み、停電の時の為にろうそく、懐中電灯を用意し、外に置いているあらゆる物を家の中に入れて、家族1つの部屋に集まって、わーわーきゃーきゃー 言っていました。子供心に、ワクワク!ある意味楽しかったのを覚えています。 子供が大きくなると、日頃時間帯がバラバラになりますが、今日明日は 家族団欒の時間をいかがですか? 日頃なかなか会話のない家族も、台風の話題を糸口に。 まあ今は一人に一部屋、テレビは携帯での時代ではありますが。 ~心理学を学ぶなら、TKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求