News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:運動不足の解消

今日は朝からお天気がよく、明日は朝から雨の予報が出ていたので、歩いて買い物に行く事にしました。 ほぼ毎日車での買い物で、歩く事が日に日に少なくなっている。 多分このままいくと、還暦を迎える頃には杖をついてたりして(-_-;) わかっちゃーいるのに、つい時間のロスを考えると車を使ってしまう。 スーパーまで歩く歩道があり、その道に沿って閑静な家が建ち並んでいる。 小綺麗に整えられた家や、ぼうぼうと草が生えてる庭の家、シャッターが閉まって住んでる気配がない家、小さな子供がいる気配がある家、等々。 これだけでも、各家の事情っていうものがなんとなくわかってくるから面白い。 カウンセリングにも通じるものがあるなーと思いながら、家路に着く頃には脚がパンパンになっていました。 ~カウンセリング、心理学を学ぶなら、TKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求