News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:結婚記念日

6月17日昨日が結婚記念日でした。
25周年です。
今日主人のラインで思い出しました。
うっかりすっかり忘れてました。

30年程前は、朝から母親に結婚について色々いわれていました。
彼氏が出来ても、オープンに話の出来る家庭ではなかったので、こそこそ
恋愛をしていました。
結婚を急がされてはいるけど、
夜遅くに帰れば恐い顔の両親が待っているという状況でした。
その頃の私は、心理学など興味もなく
知っていれば又関わりも変わっていたはずです。

そんな両親の間で苦労している人
なかなか彼氏の出来ない人
出来ても長続きしない人
悪い男に惹かれてしまう人等々

恋愛セミナーを受けてみませんか?
男性、もしくは女性の見方が
変わるはず!
恋愛カウンセリングも受けれます。

 

恋愛傾向を大分析:恋愛カウンセリング講座

 

つなぐ手

~カウンセリング、心理学を学ぶなら、
TKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求