News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:今ここに

成人式も過ぎ、日常が戻ってきましたが、お正月ボケは解消されましたでしょうか? 今朝の事。 朝食も終わり後片付けをしている途中 主人のお弁当とお箸を用意しようとしていると、お箸の片方が見つからず。 知らずに自分のお箸と主人の片方のお箸をセットに朝食を食べてた模様😅 お弁当用のお箸なので普通に使う物よりかなり短め。 よく似た色合いとはいえ、違和感なく朝食を食べてた事に涙:'( そう言えば最近、靴下も同じ様な 黒の靴下なら知らぬ間に違うセットで履いてる事も・・・ 只の間抜けなのか、はたまた認知症の初期なのか? いかに雑に毎日を過ごしているかですね。 今年最初の気づきでした。 image

 

~カウンセリング、心理学を学ぶならTKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求