News/Blog
News/Blog News/Blog

パーソナリティー障害セミナー

パーソナリティー障害セミナー

 

私達は色々な顔を持っています。

対人関係に於いて上手く使いこなせれば良いのですが、

なかなか上手くは行かない者です。

色々な癖のある顔を持っているからです。

だからこそ対人関係でトラブルが発生します。

どのような顔を持っているかを知り

上手くコントロール出来るようになりませんか?

 

 

あなたは 「何か人と違う」

「普通にしているのに、人から邪険にされる」

「どうも、人と、リズムが合わない」

「問題が起きると、人のせいにしてしまう」

「自分の思う事は、相手も同じように思っている」

「傷つくのを恐れてしまう」

「何でも抱え込んでしまう」

「物事をひねくれてみてしまう」

「被害妄想になり易い」

 

等を対人関係で感じた事は、ありませんか?

 

もしかしたら、あなたは「プチ・パーソナリティ障害」かもしれません。

「プチ・パーソナリティ障害」を「パーソナリティ・スタイル」に変えませんか?

 

 

 

日時:7月3日・17日・24日(火)全3回

    昼クラス 1:30PM~3:30PM

    夜クラス 7:00PM~9:00PM

 

費用:        33,000円

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求