News/Blog
News/Blog News/Blog

所長のカウンセリングアドバイス:先送り 今に生きる

カウンセリングを受ける事により

気づきが促され

問題点から原因がわかり

答えが見えた事により

安堵の気持ちから、

私らしく生きる行動を先送りする方が居られます。

これでは、何も変わりません。

無理は言いません。

ほんのすこしで良いので、

幸せに向かって歩んで欲しいのです。

中には、

「私はその気になれば、一気に出来ます。

1ヶ月後でも、直ぐに追いつきますよ」と言われる方が居られます。

確かにこの方は自力があるので

例えスタートが遅くても追いつけると思います。

でも、直ぐにスタートを切った私は

既に1ヶ月先を走っています。

いつまで経っても

この差を埋めることは出来ません。

永遠にこの差は変わらないのです。

もったいないではありませんか?

気づいたときにスタートを切り

走っているのが本来の今の私です。

本来の今の私から見れば

1ヶ月後に走り出した私は

過去に生きた私なのです。

「今に生きる」はシビアですね!

 

 

 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求