News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラー資格・悩みの謎解き:恋愛の謎解き⑤白馬の王子は迎えに来ない

カウンセラー育成スクール 大阪・難波 TKN心理サロン 恋の謎解き-ファザコン マザコン 愛情の泉 ジョーカード 白馬の王子

白馬の王子は迎えに来ない

決して「白馬の王子は迎えに来ない」と言うのは誰もが重々承知の上、夢物語であることぐらい分かっていますよね。

でも、心の片隅にチョコッと思っているのも事実ですよね。捨てがたい夢、あこがれです。あこがれとして持っている事には問題はありません。

この夢が叶うと思って貰っては困ります。

恋人に求めるばかりでは、困ります。処が、本人は気づいていません。

こころの何処かで、私を幸せにする素敵な王子様に変身しろと願っています。

貴方にとっての王子は

貴方が理想とする王子様はどの様な人ですか?

貴方は王子様に何を望んでいるのですか?

貴方は、その事を王子様に伝えられますか?

伝えもせずに、王子様に分かれ私の王子様に変身しろ言ったって無茶です☆

「語らずして分かれ。私の望んでいるものに気づき、私の望みを叶えよ!」では、無理難題です。

先ずは、自分を分かる事から始めましょう!今、私は何を求めているのか?求めているものをしっかりと彼が理解でいるように伝えることが大切です。

彼も、貴方のことが理解できるからこそ変わろうとします。

コミ ュニケーション能力を高めましょう!

カウンセラー育成スクール 大阪・難波  TKN心理サロン 恋の謎解き-ファザコン マザコン 愛情の泉 ジョーカード 白馬の王子
白馬の王子

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求