News/Blog
News/Blog News/Blog

ファザコン マザコン

今年もいよいよ僅かになりました。

TKN心理サロンも23日が最後の講座日です。

 

この日は年末恒例のセミナー「幸せになりたくない諸侯群セミナー」です。

別名:ファザコン・マザコンセミナーです。

 

お互い親の愛情欠乏症から来る問題点が、幸せになれない恋をしてしまいます。

自分を必要とされる事が、愛されていると思い込んでいる人がどんなに多いか?

 

好きな人と恋をすると、幸せな恋が続きます。

でも幸せな恋ができない人は、「幸せになれない人」と、恋をしているからです。

当然の結果です。

 

こんな事も、幼い時に刷り込まれた「刻印付け」が響いてくるのです。
年末最後にこんなセミナーをするのは、少し酷かもしれませんが、

新しい年を迎えるときに素敵な恋ができ、幸せになって欲しい思いが込められています。

新年は、幸せがいっぱい来ますように!
 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求