News/Blog
News/Blog News/Blog

Ellen Watson ワークショップ開催直前

待望のエレンのワークショップが、明後日に迫りました。 今年も大変人気で、40名を超える参加者で行います。 昨年も感じた事なんですが、無機質な会場(今年は音楽ホールです)を、瞬く間に、エレンは「エサレン」の雰囲気変えます。その空間は、まるでエサレンに居ているようです。 総てが「OK」です。守られた空間で、みんなは安心して自分の心に問いかけます。誰の目も気にせずに! エレンの「何があっても、それがあなた。良いも悪いもない。総てがあなたなのよ。」のスタンスが、みんなに「受け止められる」感覚を実感させます。 私自身も、カウンセリングの中で同じ空間が作れ、クライアントに伝わるように、日々努力をしています。 この素晴らしい、エレンに会える日が目の前です。  エレンの「笑顔」「温もり」「やわらかい手」「包み込むハグ」に触れ合えます。 ワークショップ終了後の、レポートを楽しみにしていてください。 また新しい、気づきに出会えます!

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求