News/Blog
News/Blog News/Blog

居てたよ!

ビックニュースです
先週、悲しいいお知らせで、

我が家のツバメのひな鳥が、居なくなったとブログに書き込みましたが、

昨日女房が巣の中からひな鳥たちを見つけました。

 

びっくりです。

毎日朝出かけしなに巣を見るのですが、

えさをもらう為に顔をのぞかすひな鳥たちが、見ることが出来ませんでした。

 

やったーとの思いです。

無事育っている。

それもかなり大きく育っています。

あんなに大きいひな鳥達の姿が見えないなんて、

巣の中はどうなっているのでしょうか?

 

これで一安心です。

今度は本当に巣立ち、大空に羽ばたきする日楽しみにしています。

動物は、

一度親元を離れ巣立つと、

二度と親の元に戻りません。

後は自分の力で生き抜くのです。

 

私達人間も、

動物同様自律が出来ればいいのですが!

 

P1000325.jpg

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求