News/Blog
News/Blog News/Blog

エレン来日

 とうとうエレンがやって来ました!(ほんまもんです!)
エレンはいつもと変わらない笑顔でした。

年齢(秘密です!)とは思えない若々しい笑顔とやわらかい身のこなし、暖かく包み込むハグ!最高です。
 エレンを迎えてのワークショップの始まりです。

今年はアシスタントに「バショー」が参加してくれているので、いつもよりも素晴らしいワークになります。

バショーは今(書き込み中)、生徒達に「エサレン・マッサージ」を行なってくれています。

終わった生徒の顔は、とろける様な表情で宙に浮いているような感じで、子供に返ったような感覚になっています。(思考能力も)
 私の横では、エレンがワーク用のミュージックを膨大なライブラリーからワーク用にチョイスしています。

思わずリズムに合わせ歌いだしています。
本当に今は、ワーク前の静けさのようです。明日からは戦いの始まりです。

(表現は悪いですが)きっと生徒たちは、自分たちの幼い時、心の奥底に仕舞い込んだ「こころの叫び」に気づき、叫んでくれるでしょう。
明日からのワークショップにワクワクします。
後日、ワークの成果を報告しますので、楽しみにしていてください。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求