News/Blog
News/Blog News/Blog

認知度

2月1日付けの「シティリビング」に、TKN心理サロンの広告が載っています。(皆さん手に入る方は見てくださいね)
本来ならば、スクールの欄に載る予定でしたが、

「サロン」と言う名前が校閲に引っかかり、載せる事が出来ませんでした。

「エステサロン」などと同じ扱いになるそうです。(シティリビングは校閲が厳しいんです。)

 


学校名ですので、変更する事もできません。

マル12年間使ってきて、それなりの信用もある名前ですのでね。

 

学校の内容を見て欲しいものです。

 

しかし、見てもらえないようです。

まだまだこの世界の認知度が低いせいなのですが、

やはり寂しい気がします。

 

確かに、Open時には「変な所」「変な宗教」と誤解されました。

広告を載せるにも、一々審査を受けました。


地道に種を蒔き、芽を出す事を目指してきました。


やっとこさ、理解してもらえるようになって来ましたが、

こんな事が未だにおきてきます。

 

でも、メゲマセン。

みんなが堂々と「カウンセリングを受けてくる」といってくれる日を楽しみにして、頑張ります。

どうか皆さんも、応援してくださいね!
 先ずは、「シティリビング」から見てください!

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求