News/Blog
News/Blog News/Blog

中間テストその後:後日談

はじめまして! 

横井家の鬼嫁でございます。

    

         
とうとがエサレン研修の為、

代わりを務めたいと思います。


先日もお伝えしました中1の長女ですが


テスト最終日はかなり口数が少なく、


落ち込んでいたようですが


翌日、明るく元気良く学校から帰ってきました。


?と思っていると、

テストの点が四教科とも、平均点以上だったらしく


ほっとした様子。

数日後、国語だけが平均点以下で返ってきた様で


結果、本人が落ち込んでいた程の点数ではなく

  
母としても、とにかく「ほっ!」


よって、約束の(平均点が80点以上ならば本を買う)


雑誌を手に入れた長女でした。

 


しかし、あれほど落込んでいる娘を見たのは


初めてで、どの様にして自己採点したのか・・・謎のままです。

 


中間テストから早1週間。


「期末に賭けるしかない」と息巻いていましたが


今はもう、テレビ漬けの毎日です(-_-;)
     

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求