News/Blog
News/Blog News/Blog

Esalenより帰国しました!

月曜日に、Esalenより帰国しました。


真っ黒です!

いつになく寒い朝晩でしたが、日中は日差しがきつく、

日焼けをしないように用心をしていましたが、無駄でした!


屋外でもワークもあり、油断した結果です!


私の場合は、頭も焼けますので

(皆さんお分かりだと思います、写真を見れば!)とても困ります。


頭の皮が突っ張り痛いのなんのって、

同じ境遇の者でないと分からない事です。


研修内容に関しては、

後日報告しますので、楽しみにしていてください。


今年も、涙あり、絶叫あり、笑いあり、感動ありのとても充実したエサレン研修でした。

そして、今年も寝不足の毎日でした!昨年もすごかったけれど、今年はそれ以上に!

それでも、色々なワークを体験して、みんな素敵な笑顔で帰国しました!
 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求