News/Blog
News/Blog News/Blog

自己評価セミナー

自己評価セミナー  他人の鏡で、あなたを評価していませんか!  他人の評価で、あなた自身の価値を決めていませんか!  あなた自身の評価は、あなたが決めなければなりません!  自分自身の姿を写す、鏡を見つけませんか!  「生きづらさ」の原因は「ゆがんだ自己評価」にあります。  自分で自分の事をどう思っているか?  人と比べて、自分は駄目なんだと落ち込んだり「低い自己評価」  人の欠点を見つけて、優越感にひったたり「高くてもろい自己評価」  恋愛、結婚、子育て、友人関係、仕事など、あらゆる場面で私たちの考え方 や行動に影響する「自己評価」を見つめ直しましょう! 日時:2月28日・3月21日・28日(土)全3回 AM10:00~AM12:00 費用:      32,000円

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求