News/Blog
News/Blog News/Blog

PET検診

今日は3連休最後と言うのに、朝から雨ですね!

 

学校の最寄駅近鉄線「大阪難波駅」(新しく名前が変わりました)が阪神と結ばれ、

神戸三宮まで直通で行けるようになりました。

 
これからは、阪神方面の受講生にとっては便利になるかと思います。


昨日は、難波駅も混雑していました。

新しいシステムのおかげでちょっと様子が変わってしまい、慣れるまで少し掛かると思います。

明日、はじめて「PET検診」を受けてきます。

あの、ミリ単位のガンまで診断できる機械です。
 

健康診断」の為に受信するので何も問題はないのですが、

やはり54歳にもなると定期的に「人間ドック」も必要になりますので。

ちょっと、「ワクワク」「ドキドキ」「不安」「心配」が入り混じった状態です。

 

受診した感想等は、また後日書き込みます。楽しみに

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求