News/Blog
News/Blog News/Blog

秋の気配

毎日毎日、暑い日が続きます。
 

それも「酷暑」という暑さが!
 

 

日中、外へ出ると焼けるような日差しのお陰で私等は、

頭が日焼けてしまい痛い思いをするぐらいです。

 

ヘアースタイルを楽しんでいる方には、

ピンと来ないかとは思いますが、

私にとってはとても大切なことです。

 

この時期は「帽子」必須アイテムです。
 

何時までこの暑さは続くのかとウンザリしますが、

この夏は今しか味わう事が出来ないものです。

残り少ない夏を楽しみませんか?

とは言えども、やはり暑いです!
 

 

でも、よーく見るともうそこまで「秋」が近づいていますよ!
 

「赤とんぼ」が飛び回っています。
 

「セミの声」が変わってきました。

 夜は「虫の声」が聴こえてきています。
 

朝夕の気温がしのぎ易くなってきました。
 

気づいていますか?
 

 

今ある事に捉われ過ぎると、

周りが見えなくなってきます。
 

少し、「ゆとり」を持って見ませんか?
 

 

すると、今まで気づかなかった事が見えてきたりしますよ!
 

 

「こころの声」も同じことが言えますよ!
  

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求