News/Blog
News/Blog News/Blog

New セミナー 怒りの心理学

 あなたは、怒っていませんか!  道を歩いていて、自分の前を歩く人が遅いだけで怒っていませんか!   人は、自分の思い通りにならないと「怒る」ものです。 私の気持ちを分かってくれない! 子供が思い通りに育ってくれない! 自分の望むように動いてくれない!etc.  私たちは、色んな処で、色んな時に、色んな相手に、四六時中怒っています。 今ブームで、「怒らない」のテーマで色々な書籍が出ています。 しかし、今の怒りを抑えても表面上の怒りを抑えただけです。  そのこころの奥には、幼い時に体験した「怒り」が眠っています! 「幼い私の望みを、分かってくれなかった!」怒りが!  このカラクリを分からずして、「怒り」を抑えても、直ぐに爆発します。 心の奥底に眠っている「真の怒り」に気づき、受け入れる事を目指すのが、このセミナーです。  怒っている方は、是非受講をお勧めします!  怒りの心理学セミナー 人は何故に怒るのか! 貴方は今、怒っていませんか?      イライラしていませんか?      ムカッときていませんか?      「チェッ」と思っていませんか? その怒りは、何処から来ているのでしょうか? 本当に、貴方は何に対して怒っているのでしょうか? 本当の「怒り」の対象を知らない限り、本当の怒りからの解放は出来ません。 自分に嘘をついて、怒りを抑え込んでいるだけになります。 怒りの心理学 恐怖と怒りと悲しみ 5Rhythmsから見る、怒り 日々の中で感じている「怒り」のカラクリの謎を解く! 本当は、何に怒っているのか! 日時:4月3・17日、5月1日(火)全3回 昼クラス:PM1:30~PM3:30 夜クラス:PM7:00~PM9:00 費用: 32,000円              

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求