News/Blog
News/Blog News/Blog

TKN心理サロン:第17回海外研修 カナダ・ホリホック研修レポート⑩

Hollyhockの研修も後わずか。

 

森の中に点在している、

コテージで寝泊まりして、

キツツキの鳴き声、

 

大空を悠然とイーグルが舞踊り、

海は内海なので波は静か過ぎるぐらいの波しかなく、

引き潮時には、

砂浜には貝たちの潮吹き穴が点在!

 

波打ち際には、

ヒラメの稚魚が見え隠れしながら、泳いで居ます。

 

ガーデンには、

オーガニックの野菜が栽培され、

花が咲き誇って居ます。

 

森の奥にあるワーク場には、

森の小道を歩いて行きます。

 

まるで、

森の中に迷い込んだ感じで

「トトロの森」って感じです^_−☆

森の妖精が挨拶に来てもおかしくないぐらいの、

雰囲気です^_−☆

 

こんな環境の中でのワークは最高の条件です。

 

昼からのワークは、

海岸での5Rtyhms®でした。

 

海の中に入ったり、

砂浜でのダンスは自然との一体感のワークでした。

最高です。

 

Hollyhockでなければ出来ないワークですね。

 

夕方からは牡蠣のBBQ!

 

砂浜で取れた牡蠣を美味しく頂きました。

 

今は、他のワークの人達と合唱大会です^_−☆

 

20140605-203705-74225917.jpg

 

20140605-203706-74226802.jpg

 

20140605-203704-74224859.jpg

 

20140605-203703-74223976.jpg

 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求