News/Blog
News/Blog News/Blog

HOLLYHOCK6日目

おはようございます。

今日のお昼にバンクーバーに戻ります。

ワークショップリーダーのルシアとも今日でお別れ。

一緒にワークを創り上げてきた外国の方々ともお別れ。

この一期一会の出会いを

自分の宝物として日々の生活の中に取り入れていきたいと思います。

昨日はTKNメンバーで今回の研修の締めのミーティングをしました。

みんなそれぞれに気づきや得たもの、

新しい感覚が体験できたようで本当に良かったと思います。

毎年、研修に参加するメンバーによってその研修の雰囲気が全く違うものになります。

今年のメンバーも美しい心を持った人たちばかりでした。

研修自体はもう少しあります。最後まで満喫するぞ〜‼︎

20140607-002159-1319690.jpg

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求