News/Blog
News/Blog News/Blog

TKN心理サロン:第17回海外研修 カナダ・ホリホック研修レポート⑪

おはようございます。

Hollyhock最終日です。

 

曇天からのスタートになりました。

 

パッキングも済ませ、

部屋を出ると

其処には「ハミングバード」が居ました。

 

Esalenでは普通に見れましたが、

緯度からすればカラフト半島と同じ位置に有るので、

こんな寒い地に居るなんて、少し驚きです^_−☆

 

Hollyhockは、人が素敵です。

 

優しいのは当たり前。

自然と相手に「思いやり」が有ります。

 

当たり前のことですが、

とても心に嬉しいのです。

 

そして、Hollyhockには「鍵」が有りません。

 

総ての場所に無いのです!

人が信じ合って居ます。

初めは、

アレ!って言う感じが有りましたが、

何お違和感もなく過ごせました。

 

これも当たり前の事ですね。

 

本来当たり前のことが、

当たり前で在る場所!

 

其れが、Hollyhockですね。

 

最高の場所です。

最後のワークショップ「メディスンダンス」を、楽しんできます。

 

20140606-080921-29361977.jpg

 

20140606-080921-29361034.jpg

 

 

 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求