News/Blog
News/Blog News/Blog

TKN心理サロン:第17回海外研修 カナダ・ホリホック研修レポート⑫

Hollyhockの地を離れました。

 

5Rtyhms®ダンスワークショップは

「メディスンダンス」です。

 

パートナーを組み、相手の為に踊ります。

 

其処には、

何の気遣い、

依存、

見返りも有りません。

純粋に相手の求めているものを、

ダンスで贈ります。

 

昨日までのダンスとは全く違った、

相手の為のダンス。

 

そして、自分へのダンス!

 

パワフルなダンスでありながら、

心優しく思いやりのあるダンスです。

Luciaも見て居るだけ、

素晴らしいと言って、

涙していたそうです。

 

感動と静寂で満ち溢れ、

涙の中ワークショップは終了しました。

 

Hollyhockとの別れの時、

寂しさと、

爽やかさが一杯でした。

 

Hollyhockの人達は、

何処までも優しく、

さりげない思いやりで、

終始私達を見守り包んで頂きました。

 

本当に感謝の気持ちが一杯です。

 

こんなに人って優しいのかを、

実感させていただきました。

 

又、再びHollyhockの地を訪れたく思っています。

 

HollyhockとLucia、

そして、私達の通訳をして頂いた、

Mesayoさんに感謝します。

 

本当にありがとうございました。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求