News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:クリスマス

今年も後少しとなりました。 明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。 今日はクリスマス 皆さん、家族で、恋人と、友達と、それぞれのクリスマスを送られると思います。 我が家は毎年、仕事場の掃除でバタバタして、子供が大きくなってからは 夕食に鶏肉の料理を食べる位で 本当に何のへんてつもないクリスマスです。プレゼントも最近子供達に聞いても、此といって返事が返ってこないので、お小遣いで渡すか、あるいはうやむやで無しかでした。(おばあちゃんたちにはしっかり貰ってますが) 子供達がアルバイトをし出して、 夕食もバラバラになりがちだってので 今年はサプライズプレゼントを渡してみました(*^^*) すると今朝、下の娘からの手紙がリビングにあって、びっくりしました。 色んな胸の内を書いてくれて、思わず涙してしまいました。 去年友達関係で色々あり、彼女にとっては自分を立て直すための大切な年となったようです。 今日は嬉しい朝を迎えれました。 ~カウンセリング、心理学を学ぶなら、TKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求