News/Blog
News/Blog News/Blog

心理カウンセラースタッフ日記:みんなおんなじ

お天気に気持ちも左右されるって
あるよね~♪
少し位しんどくても、いいお天気の日には「頑張るぞー」てなるけど
月曜の朝から雨なんか降ってると
「どよーん」として、起きた時にはなんともなかったのに、だんだん身体がだるーくなってきたりして。
弱い私が顔を出してきて、
「休みたーい」
「なんか身体が重たい」
となる。

あなただけじゃない。
みんなそんな駄目な自分と戦ってる。
駄目な自分に負ける時もあるし、
勝って頑張れる時もある。

なんで自分だけ?
あなただけじゃない。
みんな、みんな、そう思う時があるんだよ。

誰かに少し心の中を話したら
ちょっと気持ちが軽くなるかもしれません。
1度トライしてみませんか?

 

アネモネ

 

~カウンセリング、心理学を学ぶなら
    TKN心理サロンへ~

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求