News/Blog
News/Blog News/Blog

2016年 第19回 マウイ・ルメリア海外研修レポート⑤

天気は曇りです。

でも、静寂のこの世界は得難いものですね。

今日はワーク最大のヤマ場です。

疲れもピークに達し、理性も緩み 、

今まで自分の事をコントロールできた事が 出来なくなって来ます。

こころの声が聴え出して来ているからです。

サバイバー サバイバルとは、生き延びる手段 、生き延びるために生きている。

恐怖から逃れる為に、 必死になって逃げ、 時には戦い、生き延びています。

これでは、自分らしい人では 生きて行けません。

恐怖から潰されない様に 自分を殺し、相手に合わした人生!

これは今までの私! でもこれからは チャレンジャー 自分らしく生きる為に戦います。

恐怖に逃げずに 今を自分らしく生きる。

だって、その恐怖は過去の事。

縛られる必要はありません。

今を生きる。

今日のワークは、このテーマです。

悲しみから湧いてくる恐怖!

この恐怖を受け入れ 乗り越える勇気を ワークを通じて掴み取って 欲しいとねがっています。

朝に生徒達に課題を出しました。

ひとりで、自分の声を聴いてごらん!

「小さな戦士」が叫んでいるよ!

私と共に、自由になろうって。

今生徒達が、一人ひとりになり、 ルメリアの中を旅しています。

内なる「小さな戦士」の 帰還が楽しみですね*\(^o^)/*

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求