News/Blog
News/Blog News/Blog

2016年 第19回 マウイ・ルメリア海外研修レポート⑦

ルメリア研修の最後の日は

晴れ上がりました。

昨日は、ルシアの

ドキュメンタリー製作のために、

インタビューを受けました。

私はルシアの分岐点に関わる事が多々あり

ルシアの成長も見てきました。

生徒達を19年間毎年研修に連れていき何故

ルシアの5リズムを受けるのか?

それと、私自身が5リズムを受ける事により、

何か得る事が有ったのか?等を

聴かれました。

どの様な編集になるか、楽しみです。

最後のワークは、喜びと感謝

ルシアと向き合ってダンスをした時

思わず込み上げるものが湧き出し

堪えきれずに、涙が溢れてきました。

最後という事で、張り詰めていた感情が

噴き出してきた様です。

清々しい涙でした。

ワーク後の生徒達の顔がやはり

変わっていました。

変化が色々起きたもの

ゆっくりとした変化が起きたもの

こころを閉ざしてしまい、苦しんだもの

でも、その生徒も変化が始まっていました。

これから帰国して日常生活に戻りますが、

その生活の中で、産まれ変わった自分を

実感して欲しいと願っています。

飛行機が大幅に遅れる

アクシデントが有りましたが、

打ち上げパーティーで、

美味しいし食事を楽しみました。

自分へのご褒美です!

 

後日、マウイ・ルメリア研修のレポートと

スライドショーをアップしますので、

楽しみにしていて下さいね。

 

image

 

image

 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求