News/Blog
News/Blog News/Blog

告知:口コミサイトについて

以前より「口コミサイト」等で、特定の方による匿名での

「誹謗・中傷」が書き込みをされた方が居られます。

サイトの中には、確認すれば事業所が存在しない処もありました。

 

先般、匿名で「TKN心理サロンの行為は詐欺行為だ、警察に訴える。」と

執拗に脅迫及び金銭を要求される方が居られました。

警察に相談しなければならい程、

スタッフも恐怖を強く感じ業務に差し障る程でありました。

後日、某県警察サーバー対策室より連絡が入り

色々なスクールに対し脅迫行為並びにお金を取る詐欺被害が起きていて、

その人物が私共を恐喝してきた人物であることが判明しました。

やがて逮捕されました。

この人物は「臨床心理士」であり、某所の講師でもありました。

捜査の際「口コミサイト」も証拠採用され居ります。

捜査が始まった頃から「口コミサイト」への書き込みが止まりました。

 

カウンセラーになるためには先ず「自分を知る」事から始まります。

その過程の中で受講された方々には

「気づき」が促されるように勤めていますが、

上手く伝わらなく、却って「嫌な思い、腹立ち」等を

感じさせてしまう事も、あるかと思います。

色々な考え方、捉え方の方が居られて当然ですので、

私共の講座を受講されて書き込みの様に感じられたのでしたら、

私共の不徳の致すところです。

受講された方々の声を、厳粛に受け止め

今後の精進に致したいと思っております。

 

私共には1995年よりの開設の実績があります。

ご不審な方は、「受講生の声」をお読みください。

また体験講座にご参加の上、ご自身の眼で確認してください。

TKN心理サロンは納得された方に受講して頂いております。

一度、「体験講座」にお越しください。

お待ちしております。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求