News/Blog
News/Blog News/Blog

所長のカウンセリングアドバイス:再び・EV自動車

偶然、5年前のブログを見つけました。

EV車の事を書いていました。

その事が今は現実になってきています。

今まで培ってきた自動車産業界が

根元からひっくり返る

まさしく「産業革命」ですね。

今までの固定観念で物事を捉えていたら、

時代遅れもいいところですね。

今までの捉え方では、通じない時代が来ていますね。

柔軟性を持った発想が必要な時代ですね。

私達の人生の生き方も

今までの捉え方では難しくなってきています。

今までの常識が、もう通じない時代でもあります

新しい価値観と今までの価値観の融合ができないと

今の時代では、対人関係を上手くこなせない時代が来ています。

今までの考え方が絶対だと言う価値観を捨て、

新しい価値観を取り入れ

時代に合った対人関係が

求められますね。

臨機応変の対応が求められいます。

 

5年前のブログです、

良ければ読んでください。

EV:電気自動車

 

 

カウンセリング:カウンセラー体験講座への申込みはこちらから!

「特別カウンセリングサービス」カウンセリング専門日を設けました。

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求