News/Blog
News/Blog News/Blog

所長のカウンセリングアドバイス:笑顔

「笑顔」を出していますか?

笑顔は皆を幸せにします。

笑顔を送れば笑顔が帰ってきます。

笑顔が2倍になります!

素敵なことです。

笑顔は心を和ましてくれます。

元気をくれます。

子供にとって

お母さんの笑顔は

何物にも代えがたい幸せを育みます。

安心できます。

勇気づけられます。

愛されていると感じます。

信頼関係が強く結ばれます。

逆に、お母さんが哀しい顔、淋しい顔、苦しい顔、泣いた顔は

子供を不安にします。

子供は愛されていないと感じます。

愛されていなければ、生きていけません。

お母さんの笑顔は子供のエネルギ源になります。

お母さん笑顔ならば、子供も笑顔になります。

子供の笑顔を見て、お母さんも笑顔になります。

笑顔が笑顔を産みます。

幸せいっぱいになります。

お母さんの笑顔が子供にとっては

最高の幸せなのです。

笑顔のキャッチボールをしませんか!

 

 

カウンセラー養成体験講座への申し込みはこちらから!

「特別カウンセリングサービス」カウンセリング専門日をもうけました。

本気の恋愛・結婚メソッド:恋愛カウンセリング

親活・親婚・代理婚活カウンセリング

 

↑

オンライン体験講座体験講座
オンライン講座
資料請求